スマートフォン版はこちら

やつか整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やつか整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「やつか整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0028
住所 埼玉県草加市谷塚1-20-20
電話番号 048-928-6218
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やつか整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

草加整形外科内科 埼玉県草加市中央1-1-18
さかの医院 埼玉県草加市西町195-2
正務医院 埼玉県草加市青柳5-12-13
草加グリーンクリニック 埼玉県草加市旭町4-7-4 メゾンウィンディB103
高良診療所 埼玉県草加市松原4-4-4
いしどりクリニック 埼玉県草加市苗塚町418-1
新田整形外科医院 埼玉県草加市八幡町719-3
佐藤医院 埼玉県草加市谷塚町831
高山整形外科 埼玉県草加市新善町413-2
三浦医院 埼玉県草加市氷川町2176-14


おすすめ病院の口コミ

  • shiimaruさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。
  • ケーキさん
    松尾医院 口コミ
    院内がすごく清潔にされていて、受付や看護師の方たちの対応が丁寧で温かく感じました。先生はお若いですが、明るくとても親切に説明していただきました。子どもも安心して注射を受けられます。
  • たいここさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市に位置するこの恵愛病院ですが、東武東上線の車内からも見える場所にあり、東上線を利用している方は、知っている方が多いでしょう。みずほ台駅、柳瀬川駅からも徒歩で5分程度の場所ですが、定期的にシャトルバスも出ているので、とても便利な病院です。保育士もいるため、小さなお子様連れの親御さんも安心して診察できます。また、小児科の診察室、待合室は、子供がきらいな病院というイメージを払しょくさせる作りになっております。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • heyzさん
    原田医院 口コミ
    子供の頃から何かあるといつもお世話になっている病院です。受け付けの方や患者を呼びに顔を出す看護師さんの人の良さからか、待合室の雰囲気もとても和やかな感じがして好感が持てます。診察室は、決して広くはないけど、充分なスペースと清潔感があります。なによりも診察してくれる院長先生の柔らかい懐かしくもある語り口で、親身になって診てもらえるので、隣の市に引越した今でも何かあると原田医院さんまで通って来ます。とても安心感が持てるいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やつか整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ